風日晴和

毎日楽しく忙しく

父からの謎マウント

先日、父とこんなLINEのやり取りをした。

喜寿を迎えた父と50歳をいくつかすぎた娘の会話をお楽しみください。

 

 

 

その日、ディズニーランドのパレードが不具合で中止になったニュースを見たらしい。

と、同時にジブリパークのニュースも(笑)

どうして同じ日にニュースに乗るかねぇ。

 

わたしはディズニーランドとシーをこよなく愛する者ですが、テーマパークにはそんなに興味はない。

しかも、ジブリは映画は見るけれどその世界に没入したいとは思わない。

なので、多分ジブリパークにも行かないと思う。遠いし。

行こうねって言うのは父へのリップサービスでしたが、可愛くない返信が来たので、絶対に行くもんかと心に決めました( ´艸`)

 

まったく、この可愛くない親父のために大好きなディズニーランド&シーのお膝元から離れると思うと、泣けてくるぜ!