風日晴和

毎日楽しく忙しく

ミニーちゃんの日♡

3月2日はミニーマウスの日!

 

会いに行けないけれど(´;ω;`)

 

 デイジーちゃんラブなのであまり写真が無い(笑)

f:id:maturika18:20201123165837j:plain

f:id:maturika18:20200203171141j:plain

f:id:maturika18:20200127153033j:plain

 

f:id:maturika18:20191116095734j:plain

 f:id:maturika18:20210228150057j:plain

 

今、TDRは開園してますが、かなり人数を制限しているみたいです。

舞浜駅の人出もあまりない。

父からミッキーさんのワンポイントのついたニット帽をリクエストされていたんですが、この前に見に行ったけど、無かった(^-^;

ボンボヤージュは予約制では無くなったので少しだけディズニー気分を味わいました。

 

 

3月7日日曜日は浦安市の成人式がディズニーシーで行われます。


毎年、浦安市の成人式はディズニーランドで行われてましたが、今年はショーベースが改装中なのでシーで行われます。

もしも、何ごともなかったらシーの美しい風景に華やかな振り袖姿のお嬢さんたちが映えたでしょう。

観に行きたかったなぁ。

 

f:id:maturika18:20200113121909j:plain

最後はやっぱり大好きなデイジーちゃん(笑)