風日晴和

毎日楽しく忙しく

仕事モード、始動。

本日より、仕事モードに切り替えです。

目下の不安は『仕事の作業着のズボンがはたして穿けるのか?』です。

保健指導が入っちゃうくらいやばい体重をさらに加速させた長いお正月休み。

それなりに運動もしたけれど、二週間くらいでどうにかなるお腹でなし、いや、それ以上に年末年始のごちそうがお腹周りから離れない(´;ω;`)

 

どないしょー。

 

旦那さんの会社の健康診断が2月4日にあるのでそれまではダイエットメニューを

お夕飯に出してもクレームが来ないので、食事を見直しています。

3週間ほど集中して食生活を改善して、それが習慣になるといいんだけどな。

悪習慣はすぐに慣れるのに、ちゃんとした生活習慣に慣れるのに時間がかかるのって、何故なのよ(笑)

 

そんな訳で本来なら鏡開きですが、糖質制限中なので2月4日までお預け。

小豆も買ってあるのになぁ(笑)