風日晴和

毎日楽しく忙しく

王国散歩 その2 どこに行ってもビールが美味しい。

ビッグバンドビートを堪能したわたしはご飯を食べにロストリバーデルタへ。

カタン・ベースキャンプ・グリルでスペシャルセット&ビール!

ご飯のがドナちゃんのお尻になっているのが可愛いの。

この時期に比べて寒くないし、程よく乾燥しているので

ビールが美味しかったことよ(笑)

のんびりビールでのどを潤しながら作戦会議。

まずは大好きなアラビアンコーストにシンドバットとチャンドゥと冒険の航海に出発。

お気に入りのジーニーのマジックランプシアターはお休みだったのが残念。

 

その後、なんやかんやあって、15時のおやつの時間になったので、レストラン櫻へ。

ここで、期間限定のファンアフタヌーンセットを獺祭とともに(笑)

美味しゅうございました。

 

大満足のアフタヌーンを堪能し、特に乗り物も乗らずに一人ふらふら撮影を楽しむ。

 

40周年のお祝いの壁画で記念撮影。
ああ、可愛い♪

 

その後も夕暮れ時のシーを撮影しつつ、のんびり過ごし、大満足。



最後にビール飲んで帰ろうと、ニューヨーク・デリでrスペシャルサンドとビールを注文。テラス席で聞こえてくる『ビリーヴ!』を楽しみながら荷物の整理をし始めました。

 

 

すると、とんでもないことが発覚したのです。

 

 

その3に続く。