風日晴和

毎日楽しく忙しく

年賀状を作りました。

今日は仕事がお休みだったので、年賀状を作りました。

来年の秋から郵便料金の値上げともなると、今年をもちましての年賀状仕舞いも考えました。

ただ、今現在賀状を送りあっているのは、ほぼ母方の親類なので父と母が健在なうちは送っとくかなーと。

 

わたしの年賀状のテーマは『塗り絵ができる様な線画』なのですが、去年までのプリンターにはそのテーマにぴったりのイラストがあったのですが、今年は違う会社のプリンターになってしまったために、ちょっとテイストが変わってしまって残念でした。

それでも、可愛くできましたよ。

 

少しずつお正月に向けて進んでます。(大掃除以外は笑)