風日晴和

毎日楽しく忙しく

新作の月見バーガーを食べました。

今年の月見バーガーは食べることができないと覚悟していましたが、なんと食べることができました。

わーい♪(((o(*゚▽゚*)o)))

 

なんかふわふわな奴。

ふふ。

 

ポテトは興味ないので、ナゲットに柚子七味のソースとジュース!

 

(((o(*゚▽゚*)o)))わーい♪

 

ナゲットのソースはむちゃ好み。好き。

紙のストローは初めて!

ドリンクがSサイズだったからか、ヘタることなく飲み終えました。

紙クサくなかったし。

普段はストローを受け取らないのですが、うっかり受け取ってしまい、どうしようかと思っていたけれど、紙のストローは初体験。

進化してるんだなーと感心。

 

そして、本命の新作月見バーガー『芳醇ふわとろ月見』です。

うん、やっぱりうさぎさんは可愛い。

チーズもたっぷり。

たまごもふわとろ。

美味しい。

美味しいんだけど、やっぱり、いつもの月見チーズバーガーの方が好きかも??

 

これはやっぱり、隙を見て月見チーズバーガーを食べなくてはいかんな(笑)