風日晴和

毎日楽しく忙しく

春の家電祭り、なるか??

先日、洗濯機が不具合を起こした。

蛇口と洗濯機の相性が悪いらしく水漏れ。

洗濯機自体には問題がないので、ホースに負担がかからないレイアウトに変更し、事なきを得た。

でも、この子ももう10年目になる。

いつ,何時どうなるかわからない。

それを言ったら、洗濯機ちゃんよりも勤続年数が長いのが冷蔵庫!

最近音が気になるって旦那さんが言ってたなー。

でも、この冷蔵庫の冷ちゃんは色やドアの開閉方法諸々が私の好みにあったドンピシャなのだ。

これ以上の庫に会える気がしない。

いやいや、わかりやすくピンチなのは掃除機もヤバいじゃん。

ああ、それを言ったら食洗器も!

 

ああ、怖い。

頼むよ、せめて1年ごとにしてくれ。

立て続けだけはやめて~。