風日晴和

毎日楽しく忙しく

研修日記⑦折り返しました。

2月から始まった初任者研修。

やっと、折り返しです。

まだ、半分かぁ。

長いなぁ。

レポート提出はあと一つ。

下書きは終わっているので、清書するだけ。

紙おむつのレポートもあるけれど、それはGW明けにしよう。

 

半分が終わって、6月には終了の試験がある。

私は受かるんだろうか。

実技ではパニックを起こして何をやるんだかわからなくなる。

ああ、なんで研修なんか受けることにしちゃったんだろうなぁ。

 

と、なんとかく愚痴っぽくなってます(笑)

それでも、クラスでお話する人が出来たり、お昼ご飯はいつもは食べないファストフードやラーメン屋さんや牛丼屋さんに行って、結構楽しんでます(笑)