風日晴和

毎日楽しく忙しく

初夏の遠足

f:id:maturika18:20190528071820j:plain


初夏の遠足に行ってきました。

大好き枇杷の30分一本勝負です。


f:id:maturika18:20190528071838j:plain

今年はシーズンのはじめに行くことができました。

そのせいか、少し酸味が強いのもありましたが、気になるほどではありません。

たわわに実った枇杷をもぎってくるのは旦那さん。

ひたすら食べるのは私(笑)


でも、去年より食べられなくなったなー。

二人で55個なんて、淋しい結果です(ノ_・。)


f:id:maturika18:20190528071901j:plain



f:id:maturika18:20190528071918j:plain



たっぷりの枇杷で満足したら、次は温泉♨

f:id:maturika18:20190528071931j:plain

汗をながしてからのー、

f:id:maturika18:20190528071943j:plain

お昼ご飯!

f:id:maturika18:20190528071957j:plain


え?

さっき、枇杷をたくさん食べたばかりだろう?

枇杷はほとんど水分ですもの、温泉で汗を流したら、食べてないことと同じなんですよ。

ほら、サンドイッチマンの方も、多分、ゼロカロリーだよねって言ってくれると思うの♪


初夏の遠足、楽しゅうございました。