風日晴和

毎日楽しく忙しく

ゴールデンウィークが終わった~♪

ゴールデンウィークが終わりました!

わ~い♪

 

GWの終わりを♪付きで喜ぶ日が来るなんて、人生なにが起こるかわかりませんね(笑)

 

お休みの間は、朝、1時間ほどウォーキング&ジョギングして一人の時間を確保し、お昼寝すると言ってベットルームに上がり2時間ほど自分の時間を確保し、夜は11時まで頑張って夜更かしをして自分の時間を確保(笑)

なんか、自分の時間を頑張って確保するって発想がもう嫌だ(;'∀')

 

それでも、30年仲良くしてきた旦那さんだもの、これからもよろしくね。

 

去年よりサイズの小さなチョコレートケーキに3個の白く丸いチョコを乗っけてもらいました。

お店のご厚意で金粉付き(笑)