風日晴和

毎日楽しく忙しく

首が回らない。

首が回りません。

借金のせいでなく、本当の首。

 

そろそろ健康診断なので、GWで緩んだ体を整えようと、『プランク』を始めたんです。

それがどうもよろしくないらしく。

プラングの形が悪いと腰に負担がかかるっていうのですが、どうも私は首に負担がかかっているよう。

 

ど・・・どうして???

 

月に一度のマッサージの施術者の方にも

『やーめーてー』と、お願いされました。

いや、アプリで30日チャレンジってのがあったからさー、30日は続けたいんだよねー。

『やーめーてー壊れるー』

そこまで言いますか、そうですか。

A型の特性なのか、私だけなのか、決められたスケジュールはちゃんとこなさないと気持ちが悪いんだけどそうまでいうならアプリを削除します。

その代わりに脂肪燃焼30日チャレンジのアプリを入れちゃった♡

6月1日からやるんだ♪

A型の特性なのか、私だけなのか、何かを始める時はきりの良いときから始めるんです。

 

幸い、マッサージのおかげで首はまわるようになりましたが、スマホの使い方とかも注意しなくちゃいけません。

 

夏までにカッコいい体を目指すぞ!

おー!