風日晴和

毎日楽しく忙しく

だって、ガンテツ。

お題「どうしても言いたい!」

 

 

別にだからどうしたって話なんです。

でも、気が付いたら誰かに言いたいじゃないですか。

 

今、フジテレビの『ストロベリーナイト・サーガ』を楽しく見てます。

竹内結子さんバージョンは見ていないです。

この時のガンテツって武田鉄矢さんが演じてらしたんですってね。

で、現在の二階堂ふみさんバージョンでは江口洋介さん。

 

やだもう、『101回目のプロポーズ』の時、長髪兄弟やってた二人が時は違えど同じ役やってる~!!!

 

ああ、もう、犯人役とか関係者とか、何でもいいから浅野温子さんか田中律子さんでないかなぁ。

長谷川初範さんもいいな。

 

まぁ、だからどうしたって話なんですけどね。

 

こんなことで興奮するの、私だけでしょうか。