風日晴和

毎日楽しく忙しく

新しいワクワクを。

6月末には初任者研修も終わる。

まだ、終了したわけではないけれど、7月には時間が出来る予定。

すぐに介護職に就く予定は無い。

せっかく時間があるので、そのまま実務者研修を受けるのもいいなと思っている。

初任者研修は旦那さんが出してくれたけど、次は自分で何とかせねばいけない。

お小遣い、貯めなきゃなぁ。

 

でも、なんか新しいワクワクが欲しい。

去年始めたウクレレはお勉強のために一時中断していたけれど、もう一度始めたい。

前の教室より、少しでも安い教室を探している。

めぼしい教室も見つけ、7月になったら体験教室に行ってみる予定。

 

 f:id:maturika18:20190604170316j:plain

 

 

 さあ、新しいワクワクをはじめよう。