風日晴和

毎日楽しく忙しく

愛するアイス。

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

 

かき氷が苦手です。

氷を噛んだ時の感触が苦手なのです。

 

なので、ガリガリ君よりもホームランバーを選ぶ私。

夏休みの冷たいおやつと言えば、チューペットでしたが、私はそれよりももぎたてフレッシュなトマトやキュウリを食べてました。

ああ、昭和ね~(笑)もちろん、冷蔵庫に入れないんだよ、氷水で冷やすんだよ。

 

そんな私ですが、愛するアイスがあります。

もう、必ず冷凍庫には常備されている。夏も冬も、ダイエット中だって。

 

それは『パルム』!

新作を見ると買いたくなってしまう。

少しでもなくなると、すぐさま買いに行ってしまうので、旦那さんは減っていない=食べていないと思うらしく、『俺がいないときでも食べていいんだからね』と言ってくれます。

いい人だね~。

 

ええ、もちろん。

遠慮なんかいたしませんよ♡