風日晴和

毎日楽しく忙しく

9月の旅行、中止の巻

旦那さんから買ってもらったスマートウォッチもどき、結局見つかりませんでした。

ちゃんと報告し、あきれてものが言えないって顔はされましたが、怒られませんでした。セーフ。

 

ま、彼にも怒れない事情があるのです。

2週間ほど前、帰宅途中急に飛び出してきた車にびっくりして乗ってたバイクでこけまして、私に心配をかけ、仕事を1週間休み、尚且つ、予定していた9月の旅行をキャンセルしたんだもの。

 

福島から仙台を車で巡る旅。

喜多方ラーメン、食べたかったなぁ。

でも、長距離のドライブは無理だもんな。

 

事故の後遺症であちこち痛いみたいなので、近場の温泉でのんびり湯治しようかと思います。

来年の3月にはスキー旅行もあるから今のうちに療養しておかないとね。

 

 

ああ、それにしても、馬刺し、食べたかったなぁ。

(食べることばっかりだし笑))