風日晴和

毎日楽しく忙しく

探し物は何ですか?

旦那さんに買ってもらったスーマートウォッチもどきを無くしてしまった(;´∀`)

万歩計と時計として重宝してたのに、通勤途中で落としてしまったらしい。

ちゃんと腕につけとけばいいものをリュックに突っ込んで、しかも、口が開いてた…。

私!!!何やってんだ、私!!!

もしかしたら?ってとこを家中くまなく探したんだけど、みつからない。

 

今日、これから昨日と同じ通勤ルートを行くから、目を皿のようにして探そう。

もしも、見つからなかったら旦那さんに内緒で同じものをこっそり購入してしまおうと、ネットショップをのぞいたら、軒並み売り切れ!

人気商品だった模様。

狩人の森にも探しに出たけど(狩人の森=フリマアプリ)、同じものは見つからない。

 

買ってもらったものだから、失くしたなんて言いにくい。

でも、それを黙っていてこっそり買ったなんてばれたら、そっちの方が機嫌を損ねるのだろうか。

結婚して20年以上たつけれど、彼の怒りのスポットが未だによくわからないからなー。

いや、それよりも、落としたり、失くしたり、壊したりを続ける私に気前よく買い与えるのはやめてくれ~。

私が落としたり、失くしたり、壊したりしなくなるわけじゃないんだから、自分のお小遣いで購入したものならいいけど、人からいただいたものだからって、クラッシャーな性格は変わんないよ。

 

 

うう、いってきます。

通勤途中で見つかるのを祈ってください(´;ω;`)