風日晴和

毎日楽しく忙しく

2019 ウクレレとかいろいろ。

せっかくのウクレレちゃんが泣いています。

今年はほぼ、自主練もせず、タンス上に放置状態。

ごめんよ~。

 

教室を探そうと思ったんだけど、曜日や時間が合うところが無かった。

だったら、自分で!とも思ったんだけど、出来なかった~。

1日1回、ほんの10分でいいから、指を動かすだけでいいから、ウクレレを握ろう。

一昨年、せっかく教室に通って基礎の基礎を学んだのに、発表会まで出たのに、弾けなくなるなんて、淋しいもの。

 

今日、12月22日は何かを始めるのは良いだそうです。

これを機会に、ウクレレを1日10分でもいいから触る時間を作ろうと思います。