風日晴和

毎日楽しく忙しく

2019 今年のおでかけとか色々

2019年のお出かけは岡崎と名古屋と千葉でした。

本当は東北方面に行く予定でしたが、旦那さんの事故のために中止になりました。

楽しみにしていたんだけどなぁ。

 

岡崎はちゃんと調べたつもりでしたが、えらく長く歩いてしまい、時間を無駄にしてしまいました。

もっと、ちゃんと岡崎城を観たかったなぁ。

名古屋での観光は泊まったホテルは素敵だったし、独り呑みも楽しかった♪

平成最後の御朱印を名古屋でもらえて良かったです。

 

千葉では大好きな枇杷をたらふく食べました♡

来年も必ず行きたいと思います。

台風15号の為に枇杷の木がどうなってしまったか…。

それでも、必ず6月になったら行こうと思います。

大好きな町ですから。

 

 

来年の2月はトマムにスキーに行きます。

4月は久しぶりに奈良に行こうと計画中。

5月は実家に里帰りしつつ、名古屋を観光します。

それ以降は特にお出かけの予定はないのですが、2012年から始めて未だに終わらない鎌倉三十三観音を終わらせたいと思っています。

  

 令和になってから御朱印をいただきに行ってない!

来年こそ!