風日晴和

毎日楽しく忙しく

睡眠不足。

 旅行から帰って、気が抜けたのか花粉が余りにもすごかったのか、体調を崩してしまいました。

 

喉が痛く、張れているような感じ。

くしゃみも止まらないし、鼻水ずるずる。

 

大丈夫か?私。

 

一応、毎日熱測っています。

36度前後をうろうろ。

それ以上の体温にはなっていないです。

風邪ではないかな。

食欲もあるし(笑)

 

ただただ、くしゃみと鼻水が止まらないだけ。

うん、もう花粉症かな?

 

日曜日は洗濯だけしたら、ほぼ寝てました。

月曜日も祝日だったので、ほぼ寝てました。

 

あー、すっきりした~♪

よく寝たおかげで元気いっぱい。

 

旅行中、ちゃんと寝ていたようで寝てなかったのか、疲れがたまってしまったのか、よく寝たら元気チャージが出来ました(笑)

 

 鼻も喉もすっきり!

もちろん、お仕事前に体温を測ります。

ばっちり、平熱!

 

よーし、今日から本格的にお仕事頑張るぞ。

おー!