風日晴和

毎日楽しく忙しく

霧氷テラスとスキー旅行あれこれ。

f:id:maturika18:20200224163100j:plain

スキー旅行最終日。

チェックアウト前にトマム山頂にある霧氷テラスに行ってきました。

 

f:id:maturika18:20200224163128j:plain

 

美しい風景で寒かったけれど、大満足。

 

旅行の良い締めくくりになりました。

 

到着1日目に大浴場に行ったら第7世代のお笑いトリオのツッコミの人のご家族がロケをしていて、2日目は朝から吹雪いていてスキーができるか不安だったけれど、なんだかんだと滑りまくってしまったし、3日目は風が無かったのでリフトも全て動いていて、前の日よりに滑りまくりました。

 

楽しかった♡

 

旅の間、ホテルのWi-Fi環境が良かったのでブログも覗くことが出来ました。

 

来年も必ず北海道でスキーをしよう!

旅行の後に体調不良にならないように、体力つけるぞ!