風日晴和

毎日楽しく忙しく

鰻屋さんに行きます。

鰻が好きです。

 

昔住んでいた場所は鰻が美味しい事で有名でした。

旦那さんが独身の頃、職場の偉い人に連れて行ってもらったお店がなかなかのお値段ですがとても美味しくて忘れられない味だったそうです。

 

結婚してから私が無類の鰻好きだと知ってそこに連れて行ってくれました。

 

そして、私にとっても忘れられない味になりました。

 

でも、若夫婦(笑)だった私たちには特別な時にしか行けませんでした。

 

数年後、引っ越しました。

こちらはあまり美味しい鰻屋さんが無くて(何件かありますが私たちの好みではありませんでした)、結局、電車で1時間もかけて、お気に入りの鰻屋さんに行くことにしていました。

 

ただ、今年はどうしようか悩んでました。

他県の移動はOKになったけれど、いいんだろうか。

 

旦那さんとの相談の結果、公共の交通機関を使わず車で行くことに。

そうすれば、リスクも減りますものね。

ついでに昔住んでいたところの近くにあるチーズケーキ屋さんに寄ることもできるし♡

 

今日だけはダイエットの事は忘れて、思う存分食べてきます♡