風日晴和

毎日楽しく忙しく

ヴァレンタインは誰の為?

ヴァレンタインでした。

 

仕事場の社員さん達に『お世話になってますチョコ』を送っています。

パート仲間と予算を決めて渡しています。

 

今回は旦那さんのお気に入りのプロテイン屋さんのプロテインチョコレートブラウニーにしました。

試食させてもらいましたが、結構おいしいんだ。

しかも、セールで安くなってたし(笑)

今年は14日が日曜日だったので、金曜日にお渡し済み。

 

旦那さんにはGodivaで買ってこようと思ったら、拒否されました!

いつもなので、飽きたって!Godiva様だぞ!ショップに行くのを楽しみにしてたのに!(愛する旦那様へのチョコレート購入は不要不急じゃないでしょ?)

 

リクエストは近所の素敵なケーキ屋さんのチョコレートケーキ!

夜は旦那さんがいないので、おやつの時間にいただきました♪


f:id:maturika18:20210212092632j:plain

もちろん、私も食べました(笑)

f:id:maturika18:20210212092653j:plain

 

焼きそばっぽいけど、ベーコンたっぷりのカルボナーラ(笑)

はい、わかってます。食べ過ぎです。

f:id:maturika18:20210214164924j:plain


ごちそうさまでした。