風日晴和

毎日楽しく忙しく

静かな夏の攻防

お天気が良かったので、シーツと肌がけを洗いました。


先日は旦那さんのシーツと肌がけ。

洗いたてのシーツをベッドにセットしたら、旦那さんからクレームがきました。


そのシーツは涼しい素材のリバーシブル。

サラサラサテンな手触りとふわふわタオルな手触り。


私はふわふわタオルな手触りLOVE♡

ぜひとも洗いたてのふわふわを楽しんで貰いたかったのに、逆とか言いやがりました。


そして、昨日は私のシーツと肌がけを洗いました。

先に帰っていた旦那さんがベッドにセットしてくれてましたが、逆に敷きやがりました(笑)

サラサラサテンな手触り派じゃ無いんだよー!

もちろん、大人なのでクレームなんてつけません。

つけませんが、ふわふわタオルな手触りに戻しました。


全く、油断もすきもありゃしない。

私はふわふわタオルな手触りを死守します!





洗濯の時、いつも一緒に寝ているデイジーちゃんまで洗ってしまいました(笑)

色白デイジーちゃん♪



f:id:maturika18:20200804212225j:plain

洗濯機で洗われるなんて思わなかったね(笑)