風日晴和

毎日楽しく忙しく

3月が始まりました。

3月が始まりました。

 

今月は大好きなお友達のお誕生日月なのでカードを送ります。

f:id:maturika18:20210228114531j:plain

 

猫好きさんなので喜んでくれるかな?

 

2月が余りにも温かだったので、早々にコートやマフラーをおうちクリーニングしました。

寒いです(笑)

 

旬のお野菜は『キャベツ・さやえんどう・ミツバ・ウド』

体と心に効く食材の牛肉や鶏肉、魚介類も積極的に食べようと思います。

必須アミノ酸たんぱく質をたっぷりと。

 

ここ数年の傾向ですと、3月から4月に体調を崩します。

熱が出たり腰痛になったり。

いつも以上にメンテナンスはしっかりと、春を乗り切り夏への体力をつけるぞ!

 

 

ゲッターズさんによりますと、『金の時計』にとって3月は『乱気の月』なんだそうです。

仕事も体調も乱気流に飲み込まれないように気をつけなくちゃ。

 

開運3か条は、

1,寝る前に明るい未来を想像する。

2,異性のいい部分を探す。

3,面倒なことを楽しむ。

 

 

うん、頑張る。