風日晴和

毎日楽しく忙しく

再利用?してくれました。

10年以上前、私はディズニーリゾートに行くのが楽しくて楽しくて楽しくて、お小遣いのほとんどをぶっこんでいました。

 

特にドナルド&デイジーに関しては箍ってこんなに簡単に外れるんだなー(笑)ってくらい(笑)

 

でも、コレクターにありがちだと思うんですが、買っても使わないのです。

汚れるのが嫌だから(;´∀`)

狭い私のスペースに使わないTDRグッズが山積み。

それが、幸せな時間だったのは確かです。

 

その後、震災があり、愛してやまない愛猫達を立て続けにみおくった時、私の中の何かがぷっつりと切れました。

それから、TDRコレクションや手ぬぐい、中国茶器など様々なコレクションを手放し、スッキリサッパリした・・・・と、言いたいところですが、やっぱりいくつか手放せないものがありました。

 

ドナ&デイのハートのマグカップ!

可愛いんだけど、デザインが使いづらそう。

でも、新品だから捨てられない・・・・。

そのジレンマを旦那さんがあっさりと解決してくれました。

f:id:maturika18:20210327154039j:plain


さっさと箱から出して、えむちゃん用の猫草の種を!

さすが、コレクターじゃない人、容赦ないぞ。

容赦がなさ過ぎて、ちょっと笑っちゃった(笑)

 

近いうちにえむちゃんがこのカップでできた猫草をむしゃむしゃ食べるんだろうなぁ。

それはそれで、可愛い(=^・^=)

ドナ&デイだって、しまい込まれているより、使ってもらった方がいいよね、うん。

 

そして、もう一つ。

大事に大事にしまっておいたデイジーのサーモマグとトートバック。

これはかなり大事にしていたんです。

これも、旦那さんに『日常で使えばいいじゃん!』と箱から出され、タグを切られました。

 

 

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

f:id:maturika18:20210327192726j:plain

 

このアーティストコレクションは購入にもかなり激戦だったので、TDRへの愛がガチな仕事場の友人に事の顛末を話したら、脱力されました(笑)

 

ですよね~。

 

使って汚くなるのが嫌だったんですが、グッズは使わないとね。

でも、箱はまだ捨てられず(笑)

 未練だわー。