風日晴和

毎日楽しく忙しく

大型連休、頑張ってみた。

あっという間に大型連休が終わりました。

今日から仕事です(笑)

 

今回の連休で片づけようと思っていたストック食材や調味料。

さすがに全部は無理でしたが、頑張りました。

 

中途半端に残っていた焼肉のたれや、スイートチリソースと生春巻きの皮、棒寒天、カレー粉などなど。

 

サッパリした~♪

 

積んでおいた本もたっぷり読めたし、ハードディスクの舞台もガッツリ見ることが出来て、幸せな日々だったなぁ。

 

昨日は今日の出勤の為に色々準備で大変でした。

眉毛はボーボーだし、爪は伸びっぱなしだし(笑)


f:id:maturika18:20210510165353j:plain

 

社会生活に復帰するための儀式のようなものですね。

 

さ、気合入れて行ってきます!