風日晴和

毎日楽しく忙しく

筋肉痛の左腕に注射をしていいものだろうか?

先日、コケました。

左肩で受け身を取ったのですが、まだまだそこそこ痛いです。

 

で、今日2回目のワクチン接種です。

 

やっぱり、左腕に接種してもらったほうがいいのかな。

筋肉痛の上に筋肉注射を打っていいもんなんじゃろか?

 

診察してくれる先生にちゃんと聞こうっと。

 

1回目の時の副反応はそんなに無かったから、右側に接種しても大丈夫な気もするんだけど、どうなるのかな?

 

この注射が終わったら10月には安心して名古屋に行くことが出来ます。

もちろん、観光目的では無いので、公共の乗り物は使わないし、お米をもらって、引っ越しの話をして、すぐに帰ります。

 

近所のスーパーマーケットで↓売ってました。

f:id:maturika18:20210910105925j:plain

行く前と帰って1週間後くらいに検査みようと思ってます。

 

 

 

あああ、注射の時間だ~!

行ってきます!