風日晴和

毎日楽しく忙しく

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」に答えてみた。


 

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

『風日晴和』

中国茶の本で見つけたお茶を飲むのに適した日のこと。

お茶が好きで大好きな言葉。

朱夏

青春の次の季節

ちょうど、今の自分とあっていたから。

 

はてなブログを始めたきっかけは?

文章を書くのが好きだったので、書き散らかしたい!と思ったから(笑)

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

 

 

maturika18.hatenablog.com

記事というか、悪筆な私の奇跡の字がお気に入り(笑)

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

頭の中を交通整理したくなった時。

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

ゼロ。

自分の記事を読み返すことはある?

バリバリ読み返す。

書き直したい!と思う時もあるし、同じネタを何度か繰り返していて恥ずかしくなる時もある(笑)

好きなはてなブロガーは?

久留米じいじ様♡

同じ時期に始めた私のアイドルです♪

noritomi294.hatenablog.jp

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

同じ趣味を持つ人を探し出すのが難しいよー。

10年前は何してた?

ディズニーランドでデイジーダックを追いかけていた(笑)

この10年を一言でまとめると?

毎日楽しく忙しくしてました。

 

 

はてなブログ、10周年おめでとうございます。