風日晴和

毎日楽しく忙しく

ウォーキングからランニングへ:スマートウォッチとランニングシューズで楽しむ日常の変化

去年の今頃から急に『歩こう』と思い立ち、歩き始めました。

その時のお供、てくてくエンジェルの万歩計を水没させてしまい、スマートウォッチを購入。

 

maturika18.hatenablog.com

これがまた、お風呂は無理だけど、寝るのも一緒のパートナー。

そして、歩くだけじゃ飽き足らず、『走ろう』と思い立ち、通勤用の靴で走り始めたら足を痛めてしまい、『うん、ちゃんとしたランニングシューズを買おう!』とスポーツ用品店に行き、一目ぼれ。

maturika18.hatenablog.com

 

 

この2つのアイテムは今年のわたしの生活をより豊かに楽しくしてくれました。

うんうん、よい買い物をしたよ。

 

▲ 「買ってよかった2023

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

 

 

 

↑のキャンペーンに乗っかって、AIさんにタイトルをつけてもらいました(笑)

わたしらしくなくて面白い(笑)