風日晴和

毎日楽しく忙しく

髪を切ってきました。

去年と同じ日に髪を切りに行きました。

35センチ以上伸びたので、ヘアドネーション用にバッサリいきました。

軽いわ~♪

10日ほど前、健診で体重を計るから髪を切ったら500gくらい痩せるんじゃないか?と冗談で行ってましたが、健診後にホットペッパービューティーさんから500ポイントプレゼントされたの。

いやー、500gを減らすために500ポイント使い損ねるところだったぜ。

多少白髪はちらほらしてますが、美容師さんにここまで伸ばして毛先までちゃんとボリュームがあるのはすごいです!と褒められました。

普段、あまり褒められないので、お愛想でも嬉しい♡

しかも、その美容院は初めて行った時は積極的にヘアドネーションしている訳ではなかったのに、(お願いすればそれ用に切ってくれるけど)今回、お店から送ってくださるそうで、引き取っていただけました。

送料得した~♪

その分をほかの何かに寄付しようと思います。

 

私の髪の毛が誰かに役立ちますように、クリスマスツリーに願いを込めて。

 

 

 

HAPPY HOLIDAY!

 

 

f:id:maturika18:20211214154516j:plain