風日晴和

毎日楽しく忙しく

買ってよかった、電動アシスト自転車

『買ってよかった、電動アシスト自転車

正しくは、買ってもらってよかった、電動アシスト自転車

 

COVID-19が流行し自宅待機期間も終え、普通に出勤し始めた頃デルタ株がびっくりするほどの増加っぷりに恐れをなし徒歩通勤から自転車通勤に変更を決心したころ、旦那さんが買ってくれた電動アシスト自転車

 

当初、別に普通の自転車で充分だと思っていたし、旦那さんがバイクが欲しかったからけむに巻くために買ってきたんちゃうん?と思っていたので、全然嬉しくなかった。

 

でも、4月から使い始めて9ヶ月。

あの頃の私を蹴ってやりたい。

素晴らしいよ、電動アシスト自転車

全ての人にこの喜びを伝えたい。

確かに、充電きれないかドキドキするけどさ。

鍵を忘れてないかドキドキするけどさ。

それでも、そんなドキドキを超える快適さ。

雨の日も風の日も、彼女と一緒に走っている。

大事なパートナー。

 

ありがとう!旦那さん!(本人には言わないけれど)感謝してるよ!

多分、COVID-19の流行がおさまっても自転車通勤続けると思う。

だから・・・体重の増加は目をつむってくれ(笑)

 

 

 

 

 

今週のお題「買ってよかった2021」