風日晴和

毎日楽しく忙しく

貞子なお風呂。

壊れていない、壊れていないんだ!と言い張っている給湯器ですが、調子が良くありません(笑)

 

給湯器としてのお仕事は順調です。

ちゃんとお湯は沸いております。

でも、先日も書きましたが、スイッチパネルの時計が点灯し始める。

だけでなく…。

地デジ対応ではないお風呂のテレビの電源が勝手に入るんです。

(我が家は建売なので最初からついてました、地デジになる寸前だったので多分在庫整理笑)

 

あれね、初めて気が付いた時はめちゃめちゃ怖かった!

だって、暗闇にぼんやりと明かりが見えるのよ、点けてもいないテレビがぼんやりを光を放っているの!

貞子が出てきたらどうしようかと思うじゃない!

 

あまりの恐怖にすぐさま旦那さんに報告したら、

『最近、ついてるよ~』ですって!

言ってよ!

知ってたなら、ちゃんと報告してよ!

あの貞子な現象が私一人の時だけだったら、めちゃめちゃ怖いじゃん!

でも、いつもの事だったら、ただのお風呂の故障じゃん!

 

って!

故障でもダメじゃーん!

 

f:id:maturika18:20220226164435j:plain

ちなみに、電源を切りたくても切れません。

こ・・・怖い。