風日晴和

毎日楽しく忙しく

やばいよ、やばいよ(;^ω^)

去年、一昨年あたりからヤバかった給湯器ですが・・・・

 

 

maturika18.hatenablog.com

maturika18.hatenablog.com

maturika18.hatenablog.com

 

 

壊れる壊れる詐欺ばかりで、騙し騙し使っておりましたが、

とうとう電源が入らなくなりました!

 

 

義母が実家のお姉さまの家に顔を見せに行ったので、わたしがお風呂に入った後すぐに洗濯をして、旦那さんがお風呂を洗ってくれました。

その時に、うっかり電源を切ったままにしてしまったらしい。

うちの給湯器は電源を切ってしまうと、時計が点滅し始めるので(炊飯器もコンセントを抜くと時計が点滅し始める)入れっぱなしにしとけって自分で言ってたのに(笑)

 

ああ、このままだったら総取っ替えだろうなぁ。

やだなぁ。

お金が飛んでいくのが見えるよ~(´;ω;`)