風日晴和

毎日楽しく忙しく

あけましておめでとうございます 冬至 雪下出麦 ゆきくだりてむぎのびる

 冬至 

雪下出麦 

ゆきくだりてむぎのびる

1面に積もった雪の下で麦の芽が出る

 

 

 

あらためまして、

あけましておめでとうございます

穏やかなお正月です

初日の出を見に行こうと早朝に出発。

雪でもなければ麦でもないのですが(∀`*ゞ)エヘヘ凍ったこの草の下には新しい芽が準備しているのかな?

寒いけれど気持ちのいい朝でした。

 

初日の出スポットに間に合わず中途半端な場所で日の出が始まってしまった(笑)

それでも、行きあった人と初日の出を拝むというのはそれはそれで素敵な始まりだったと思います。

 

 

素敵な1年になりますように