風日晴和

毎日楽しく忙しく

ジョギングシューズを買ってきた!

ジョギングシューズを買ってきました!

 

一応、旦那さん推薦のワークマンにも行ってきました。

ちっちゃい店舗ではなく、大きな店舗ではありましたが、女性用のジョギングシューズは無く、足のサイズ展開が24.4センチのジョギングシューズしかありませんでした。

 

わたしの足のサイズは24センチ、メーカーによっては23.5センチ。

うーんと、よし、履いてみよう。

 

わ~ぴったりだ~。

シンデレラフィット~(笑)

足、でかくなったのか?

太ったってこと?太ったってことなのか???

 

一瞬、これでもいいか?とも思ったのですが、やっぱり靴底が薄いのと、24.5センチなのにあまりにもジャストフィット過ぎてちょっと心配になったので、スポーツ用品店にはしごすることに!

 

そこで、運命のシューズに出会いました。

ニューバランスの型落ちなのかな?

サイズも24センチ!

底が厚くて、踏み出した感じもよし!足に負担が少なそう。

お値段はワークマンの4倍だけど、お気に入り指数はもっと上だもの。

わ~い♪

履いて帰りたいくらいだったけれど、新しい靴は天気のいい日が2日続いた大安の日の午前中のと決めているので、いまはまだ眺めてます。ふふ。

 

アラフィフダイエットなのに、全然走りださないし(笑)