7月の読書記録
☆久坂部羊
無痛
続編があるのを知らないで読み始める。
最後の台詞で、絶叫。
慌ててネットで購入。もう一度読み返してから続編を読むんだ♪
☆綾辻行人
Another上下
AnotherエピソードS
どんでん返し的ミステリー作家さんだと思っていたので、お話の中の不思議な出来事はちゃんと説明がつくものだと思ってたんだけど、そうじゃなくてちょっとびっくり。
☆前川裕
イアリー見えない顔
wowowでドラマ化されたのを見た。
なんにしろ、主人公がグズグズイライラなやつでねぇ。
☆真保裕一
密告
このお話の主人公もグズグズイライラなやつなのよ。
大好きな女性のためにはいろんな人を傷つけて利用して、でも結局その女性はほかの人が好きだという・・・・。
まったく、男ってやつはねぇ(笑)
☆松岡圭佑
蒼い瞳とニュアージュ完全版
今月もいろいろ読めて楽しかった。
8月は仕事が忙しくなりそうなので、どれくらい読めるかなぁ。
ちょっと心配(;'∀')