風日晴和

毎日楽しく忙しく

寒露 蟋蟀在戸 きりぎりす とに あり

寒露 

蟋蟀在戸きりぎりす とに あり

キリギリスが家の中で鳴く。

 

虫も寒くて家の中に入ってきちゃうらしいですよ(笑)

もちろん、お外が好きな自由猫えむちゃんも家の中の滞在時間が長くなってきています。

旦那さんが大好きなので、うっとりと撫でられたり、わたしと義母との会話に入ってきてガールズ(笑?)トークを楽しんだり、ひとり、のんびりお昼寝をしたりと。

 

もう、このままうちの仔になっちゃえって言ってるんですけどね~。

なかなかどうして、強情で(;'∀')

 

3年後には引っ越し先に連れていきたいと思っているのだけど、どうなることやら。

キリギリスみたいに虫かごで大人しく鳴いてくれているだけならいいけれど・・・・。

悩みは尽きないにゃー(=^・^=)