風日晴和

毎日楽しく忙しく

前途多難の真っ最中

昨日から旦那さんが『足が痛いー足が痛いー』と騒いでいる。

お酒が我慢できないので痛み止めを飲まないでいたら、激痛が走るようになったらしい。

うん、それは自己責任だね。

それでも頑張って仕事に出かけたんだけど・・・・早退してきた。というか、会社までは行ったんだけど、あまりの痛さで仕事にならず帰ってきた。

わたしの一人の時間が・・・・(心配するトコ、そこ?笑)

 

実家のお米もようやく刈り取りを終え、来週末に取りに行くことになった。

さすがにもう3日も連続でお休みが取れないので、週末弾丸になる。

モデルルームや建設メーカー周りがしたかったけれど、旦那さんの足があんなんじゃ無理だなー。

全国展開している建設メーカーはいろいろあるし、近くに展示場もあるので参考にはできるけれど、夫婦二人の共通する思いに『できれば地元の建設メーカーに頼みたい』というのがある。

だから、少ない時間を有効に使いたいのに・・・・。

 

前途が洋々になるには、まだまだ先になりそうだ(笑)