風日晴和

毎日楽しく忙しく

ディズニーランドに行ってきました♡

ディズニーランドに行ってきました!

念願のランドです。

青い空とデイジーがお出迎えしてくれました。

 

f:id:maturika18:20201014064436j:plain

 

2月の初めに行き、その後すぐに休園が決まりました。

それから人数制限をしつつの開園になりましたが、年間パスポートを持っている人は普通に購入する方とは別の抽選をしなくてはいけません。

それが、なかなか当たらないのです。

 

f:id:maturika18:20201014064450j:plain

 

それでも、やっと、この場所に来ることが出来ました。

すごくすごく幸せでした。

興奮、冷めやらぬ。です♪

 

お写真もたくさん撮ってきたので少しずつ紹介させてください。

 

f:id:maturika18:20201016072355j:plain

大好きなデイジーとドナに会えたのはこの時だけでしたが(´;ω;`)