風日晴和

毎日楽しく忙しく

久しぶりの飲酒。

久しぶりに、お酒をいただきました。

どれだけぶりだろう‥‥。

もちろん、ピロリ菌の除菌のお薬を服用している間は完璧に禁酒してました。

 

胃カメラを飲む前から飲酒をしていないはずなので、1か月半ぶりのビール。

 

まだ、胃潰瘍のお薬は服用しているので、我慢してたんですよ、してたんですけどね、どうしても餃子が食べたくなって、やっぱり餃子と言えばビールだし…って、どう考えても確信犯です、はい。

久しぶりのビールと久しぶりの餃子は天国の味がしました。

とっても、美味しかった♡

 

やっぱり久しぶりの飲酒だったので、体がびっくりしてあっという間に酔っぱらって早々に寝ちゃったよ。

 

胃の方はあまり痛くなかったので、良しとしよう。

でも、やっぱり体調を考えて、これからも(禁酒断酒はできないけれど)節度を保った節酒で行こうと思います。

 

ああ、でも、美味しかったなぁ。ビール🍺

 

 

そんなわたしには毒でしかない番組(笑)

www.tbs.co.jp

 

目の毒ってわかっていても、見ちゃうんだ(笑)