風日晴和

毎日楽しく忙しく

観劇記録 『世界は一人』

f:id:maturika18:20190316160311j:plain

f:id:maturika18:20190316160339j:plain

世界は一人

 

f:id:maturika18:20190306072717j:plain

東京芸術劇場

 

 

『世界は一人』

作・演出 岩井秀人

松尾スズキ 松たか子 瑛太 etc

 

初めての演出家さんでした。

音楽劇とあったので、どんなもんかなぁと。

物語の中に入り込もうとすると音楽が邪魔する。

音楽に素養があったらお芝居との融合を楽しめたかもしれないけど。

2時間の間に慣れてきて、親しんだ頃に終わったって感じでした。

次も行くか?と聞かれたら保留ですが、松たか子さんのパンチのある歌唱力や瑛太君が思いのほか歌がうまいとか、収穫はたくさんありました。

古川琴音さんという若い女優さんがとっても素敵で可愛くて、ちょっと追いかけたくなりました。

 

第二次成長期にちょっと躓いちゃった男の子2人と女の子1人の成長物語。