風日晴和

毎日楽しく忙しく

(予約投稿)起きて最初にすること。

お題「起きて最初にすること」

 

GW,満喫中につき、予約投稿です。

 

以前も同じお題で投稿しましたが、もう、あのゲームはやっていないので新たに。

 

 

さて、最近の『起きて最初にすること』は?

ふくらはぎを揉む‼です。

気温が上がり始めた今日この頃、暑くてふとんをかぶっていない場合があります。

パジャマのズボンもめくれてたりね。

とは言っても、まだ4月。朝方は寒くなったりします。

すると、足が攣るんですよ!!!ピキーーーーーーーーーンって!

それがまぁ、痛いこと痛いこと。

なので、目が覚めると、とりあえず、ふくらはぎを揉みます。

柔らかくします。温めます。

それだけで、足の攣りは格段に減りました。

これで、少し細くなったりしたらもっと嬉しいんだけど、そうそううまくはいかないみたいです。