風日晴和

毎日楽しく忙しく

予約投稿)ちょっとした贅沢

 

お題「ちょっとした贅沢」

 

旅行中に付き、予約投稿させていただいています。
お題スロットをしたら、『ちょっとした贅沢』が出ました。

 

 

私のちょっとした贅沢って何だろう。

これだけは譲れないって拘って使っているもの。

何かあるかしら?

ちょっと・・ではないけれど、贅沢させてもらおうと思っていることがあります。

それは…。

時は遡りますが、先週我が家の『水漏れ事件』を覚えてらっしゃいますでしょうか?

実はその時、ある問題が発生、発見されたのです。

それは、排水管の老朽化とシステムキッチンのカビ!

きゃ~!!!!

もう、排水管を取っ替えて、キッチンも取っ替えなくてはいけない・・・。

悲しい。

その事で旦那さんと意見が合わず嫌な空気になってます。

だって、台所は奥さんの意見が大事だからねって言ったくせに、ことごとく私の意見を却下するんだもの、話もしたくなくなります。

それでも、一つだけ譲れないのは台所のテーマカラーを『イエロー』にすること!

他の事はいくらでも我慢できるけれど、白とか黒とかシルバーとかナチュラルとかシンプルとか全て却下じゃ!

このテーマカラーだけは譲らん!

これだけは贅沢させてもらうんだい!