風日晴和

毎日楽しく忙しく

メンテナンスの日。

今日は月に一度の整体の日。

通うようになって2年ほどになります。

旦那さんはそんなに通っているのにまだ通わなくちゃいけないなんて、効いてないんじゃないか?と意地悪を言います。

 

いやいや。

もう製造年数50年ですよ。

ガタがきて当たり前、メンテナンスをしなくてどうするよ。

自分の車はメンテを怠らないくせに、人の体のメンテナンスに文句つけてるんじゃないよーだ(笑)

 

花粉症なのと、整体を受けて巡りが良くなるせいか、鼻水がすごいことになります。

ご迷惑を掛けないようにマイティッシュ点鼻薬を持参します。

うつ伏せになっていると、窒息しそうになるんだもの(笑)

 

 

メンテナンスと言えば、今年の健康診断は4月21日になりました。

あと一ヶ月です。

冬の寒さとスキー旅行で蓄えた脂肪を何とかしなきゃいけません。

よし、とりあえず、びりーに再々再々入隊かな(笑)

(テレビのニュースで休校中で運動不足になった子供たちがお父さんとビリーに入隊しているのを見ました、流行って巡ってくるのかしらね)