風日晴和

毎日楽しく忙しく

自宅待機、再び。

仕事場が再開しました。

皆で出勤!ではなく、グループ分けしてローテーション勤務。
私は先発隊。

結構、なかなか、大変でした(笑)


一人で出勤していた社員さんが後回しにしていたアレコレを片っ端から片付けて、さらに新たな準備を始めて、そりゃもう、大騒ぎさ!

しかも、人手が最小限。
毎日が目の回るような忙しさで、身体中が筋肉痛。

日々、運動してたけど、労働は違うところを使いますね(笑)

でも、家族以外の人とお話が出来て楽しかったO(≧∇≦)o


先週で私達グループの出勤はおしまい。
今週から、再び自宅待機になりました。
ま、あいにくの天気になってしまったけれど、うちでのんびり本を読んで身体を休めなさいってことかしら?

お勉強も進めておきたいので、のんびりしつつ、頑張ろうかなって思ってます。


6月からは、通常勤務に戻れますように。

f:id:maturika18:20200519072616j:plain