風日晴和

毎日楽しく忙しく

敬意を込めた一着

今週のお題「自慢の一着」

 

お洋服にあまり興味がありません。

自分のセンスで好きなものを着る人に憧れるし、定番の洋服をさらりと着こなす人も素敵だと思う。

自分に確固たる何かを持っている人は、どんな服を着ていてもカッコいい。

 

残念ながら私にはセンスもなければ、定番をさらりと着こなす体型も乗っていない。

 

安いと評判の洋服屋さんに行って、サイズに合う服を好みに関係なく適当に買って日々を過ごしています。

それでもいいか、と、思うくらいお洋服に興味がないのです。

 

仕事に行くとき、3日分決まったコーディネイト(夏はTシャツにデニム、春はそれに+シャツにデニム。秋は長そでTシャツに半そでTシャツ+シャツにデニム、冬はユニクロのフリースとデニム)が決まっています。

自宅待機中もそのローテ-ションは変わらず。

 

そんな私ですが、お芝居に行くときだけは敬意を示す意味ではちょっとおめかしします(笑)

ワンピースにブーツなんか履いちゃって♡


自慢でも何でもないけれど、敬意込めた一着。

 

 

今はお芝居を観に行くことが出来ない状況ですが、いつかまたあのワンピースを着て劇場に行きたい。

そんな日が来るのを楽しみにしています。