風日晴和

毎日楽しく忙しく

つれない、えむちゃん。

えむちゃんです。

f:id:maturika18:20201026095729j:plain

えむちゃん

彼女は旦那さんが仕事から帰ってくると、熱烈歓迎してスリスリ。

凄い大きな声でお出迎えしてます。

私には無言で、目を向けるだけ。

義母がお出かけする時も、凄い大きな声でお見送り。

私にはお見送りどころか、いない・・・・。

 

つれないなぁ。

淋しいよ。

えむちゃんが私に目を向けてくれるのはおやつの時だけ(笑)


f:id:maturika18:20201029062358j:plain

 この時だけはピッタリ身体を寄せてくれます。

ツンデレなんだから!

 



玄関先で義母と立ち話していると、どこからかやってきていつの間にか会話に参加。


大好き!では無いけれど、嫌われてもいないようです。

それで充分。

だって、私は大好きだから。


早くうちの仔になればいいのにね。