風日晴和

毎日楽しく忙しく

ディズニーランドに行ってきました♡♡♡

f:id:maturika18:20201024090441j:plain

10月某日に行ったディズニーランドレポート第3弾(笑)

抽選に外れたベイマックスのアトラクション

この映画も大好きで、グッズも可愛いので危険(笑)

携帯用の歯ブラシセットとチョコレートが欲しくて右往左往してましたが、購入せず。

今になって後悔してます。

 

レストラン北斎でお昼ごはんを食べて、

f:id:maturika18:20201024090938j:plain

 

10月からディズニーランドでもビールが呑めるようになりました。

f:id:maturika18:20201024091018j:plain

暗いですが、デイジーとビールとシンデレラ城‼

一杯780円とお高めですが(笑)

素敵な席に案内してくれてありがとう♪

 

この日は旦那さんからお夕飯の支度を免除してもらっていたので、比較的ゆっくりできます。

でも、乗り物やシアターに入ったりするのに少し躊躇があったので、園内をお散歩したりベンチに座って風景を眺めてました。

 

2006年のハロウィンの画像です。

f:id:maturika18:20201024091731j:plain

2006 ハロウィン


本来なら、パークのあちこちにかぼちゃやオバケちゃんがあるはずだったのに。

1年で一番華やかでお茶目で可愛いハロウィンがこんなに淋しいなんて。

ため息ついても仕方がないけれど(つд⊂)

 

 

f:id:maturika18:20201024092314j:plain

2006 ハロウィン デイジー

 

それでも、久しぶりのパークはとっても幸せな場所でした。

 

長くなったので、次回に続きます。