風日晴和

毎日楽しく忙しく

風水占星術で鑑定をしていただきました。

ご縁があって風水占星術での鑑定を受けてきました。

 

ちょうど節分も終わったことだし、今年の運勢やこれからの事を相談してみたかったの。

 

聞きたいことをメモに書いて、録音用のレコーダーも持っていきました。

ちゃんと許可を取って録音してきましたよ(笑)

メモ帳を持ってくる人はいたけれど、録音は初めてだって笑われてしまった(;´∀`)

 

エネルギー値が高い高いと言われていましたが、鑑定結果も高かったらしいです。

還暦までの私はイケイケで元気いっぱい働けるらしい。

 

今年の運勢は、去年まではあまり良い運勢では無かったけれど今年から上向きになるそうです。ただ、今は上向きの途中なので今すぐ動き出さない方がいいらしい。

 

仕事について思うところがあり

違う仕事の為の準備をするべきか、今のままで留まるか。

今の仕事場は居心地がよく、できればずっと働いていたい。

でも、新しい世界にも魅力を感じているのも確か。

 

そのご相談をしたら、とても前向きなアドバイスをいただけました。

 

受けるか悩んでいた通信講座を申し込むことに!さすが、単純な性格(笑)

 

性格は無邪気でおおらか、自然児で子供なんだそうです。

頑固で忍耐力に欠く、偏屈で強情。口は禍のもとですって(*´∀`*)

注意力散漫なので火事に気を付けるようにと言われました。

確かに、布巾とかボールとかお玉とか、台所でよく燃やすなぁ(遠い目)

あははは。

気をつけよーっと。

 

この鑑定してくださった方はとてもポジティブなアドバイスをくださいました。

性格とか過去にあった出来事をバシバシ当てるようなタイプのテレビで見るような占い師さんでは無いけれど、(そもそも霊感とかそういうんじゃなく統計学に基づいた感じ)色々褒めてもらえた♡大人になるとあまり人に褒めてもらえないから(笑)

 

占いをすべて信じているわけでは無いし、それに振り回されることも無いけれど、行く先に迷ったら背中を押してもらうのもいい。

大丈夫、安心して。

誰に背中を押されても、足の向かう先は自分で決めている。

 

未来を決めるのは、いつも自分。