風日晴和

毎日楽しく忙しく

ちょっと、奥さん!聞いてくださる??

夫と家庭を愛する素敵な奥さん、朱夏です(笑)

 

とは言え、ねぇ!ちょっと!奥さん!聞いてくださる??

 

うちの旦那さん、体は一つのくせにバイクを2台所有してるんですよ。

一応、そのうちの一台は私も運転できるコなので厳密にいえば1.5台?

まぁ、他に趣味が無いので、それはそれでいいんですよ。

でも、年齢も年齢なのでそろそろ大きなバイクに乗るのをやめてほしいと思ってました。

(重心が低い安定感のあるバイクならいいんだけど)

本人も扱いが大変であること、あまり乗る機会が無い事などなど、思うところが有ったらしく大きなバイクを売ることにしました。

 

えらい!

大人になったねぇ。

 

お世話になっているバイク屋さんに売る算段をしに行くというのでお見送りしたんですよ。

 

そしたらね、そしたら、ミイラ取りがミイラになったのか、バイクを売りに行ったのにバイクを買ってきた・・・・・!

 

どういうことだよ!!!

減って無いじゃん!

今度はベスパで可愛いじゃん!

でも、私は運転できないじゃん!!

どこをどうツッコめばいいのかわかりません(笑)

 

嬉しそうにパンフレットを眺める旦那さん。

 

まぁ、いいけれど。

大きなバイクはちゃんと売り飛ばしてきたし、もう私がバイクに乗ることを諦めてくれたので、小さいほうのバイクも売る約束をしてくれました。

 

もうすぐ可愛いベスパちゃんがやってきます♡

楽しみ楽しみ♡

 

 

 

・・・・。

もしかして、私、騙されてます?

もしかして、最初からベスパを買うつもりで出かけてる?

大きいバイクって、下取りってこと???

・・・・。

 

大丈夫、私は夫と家庭を愛する素敵な奥さんなので、騙されたふりをしてあげててもよろしくてよ!